fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株は引き続小動き

2023/12/25

日経平均株価 33254円 +84円

本日の日経平均株価は、84円高と小幅高であったが、朝高後は値を下げることとなっている。
とりあえず、日足を見る限りは高値圏の攻防といったところで、特に問題もないが、ここから年末年始にかけて、どう動くか注目されるところである。

次にグロース指数であるが、-3と小幅下落となっており、また、地味に右肩下がりを形成しつつあるところである。
とりあえず660はキープしていただきたいが、率直にはなかなか微妙といった感じである。

あと、持ち株陣であるが、本日はメガバンクのうち、8306三菱UFJと8411みずほを損益通算のために売却してしまった。
まぁ、通常であれば、すぐに買戻しを入れたいところなのであるが、来年から新ニーサも始まるところで、そこまで買戻しを待つか否か悩ましいところである。
もしかしたら、新ニーサ特需で、年始に急騰もありうるのかとも勘繰るところでもあるが、明日以降の動きに注視したいところである。
なお、本日は一部銘柄を除き下落がメインとなってしまったため、収支は少しの赤字となっている。

最後に、今年もいよいよ今週のみとなってきたが、今年も例年変わりなく新興市場に振り回される結果となり、いつもの年と同じように痛い目にあってしまった。
とりあえず、来年以降は、もう少しましな状態にしたいところである。

それではまた

スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
503位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR