fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は連日の大幅高+456円

2023/12/20

日経平均株価 33675円 +456円

本日の日経平均株価は、昨日に続いて大きく上昇しており、+456円で引けることとなっている。
とりあえず、今年の高値圏に位置しており、ここからもう一段の上昇となると、もみ合い上抜けといったところで、大きく上昇してくる可能性もあるので、ひとまずは期待したいところである。

次にグロース指数であるが、+1と小幅高にとどまっている。
ただ、日足的には、上髭ができたところで、明日以降、不安は残るところである。

あと、持ち株陣であるが、若干の円安というところで、どういうわけか旅行関連が影響を受けて下落。
また、好調続くかに思われた7033マネジメントソリューションズは135円安と適度に下落となってしまい、収支も少し赤字となっている。
あと、銀行株も上昇とはなったものの、いまいちさえないところであった。

最後に、ここにきて日経平均の数値だけを見れば、年末高に向けてスイッチが入ったかに思われるが、個人的にはプライム市場は銀行株がメインなので、さほど、恩恵も受けていないところである。
とりあえずは、銀行株の復活を信じて、その時を待ちたいとするところである。

それではまた

スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
427位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR