fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

どっちつかずの展開続く

2023/12/13

日経平均株価 32926円 +82円

本日の日経平均株価は、82円高と小幅上昇となっている。
まぁ、一時は33000円を回復する場面もあったが、次第に売りが強まるという、なかなか上が見えてこない展開となっている。
とりあえず、日足が崩れているということでもないので、引き続き、今後の動きに注目したいところである。

次にグロース指数であるが、+1とこちらも小幅上昇となっている。
とりあえず、短期的には右下がりの流れが続いている状況なので、明日以降、早く下げ止まっていただきたいと感じるところである。
まぁ、なんとか650割れだけは避けていただきたいところである。

あと、持ち株陣であるが、メガバンクチームが上昇したので、プラスとはなったが、新興系銘柄が弱いことには変わりはなく、悩みの種は尽きないところである。
まぁ、持ち株割合も、以前のように、新興銘柄ばっかりということでもないので、幾分、ましなところもあるが、グロース全体のチャートを見て取れるように、ほとんどの新興銘柄が下落の一途なので、厳しい見解しか見えないところである。

最後に、今月も中盤戦に入り、今年もいよいよ終わりである。
最後に年末ラリーがあるのかは分からないが、期待もほどほどにその時を待ちたいとするところである。

それではまた

スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
656位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
308位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR