fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は伸び悩む +51円

2023/12/12

日経平均株価 32843円 +51円

本日の日経平均株価は、朝から33000円を回復する場面も見られ、一時300円以上の上昇となったが、買いが一巡後は売りが優勢となり、引けてみれば51円の小幅高となっている。
とりあえず、上にも下にもどちらにも振られそうな位置取りなので、明日以降も、引き続き、注意が必要といえそうなところである。

次にグロース指数であるが、-13と危惧していたとおり下落が加速するような形となり、再度の650割れも視野に入ってきたような感じである。
とりあえず、下げ止まりの水準を見極めたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、全般的に下落となり、収支も適度に赤字となっている。
まぁ、この期に及んで、銀行株以外は、基本的に低迷といったところで、明るい兆しは全く見えてこないところである。

最後に、年末高も期待されていた日本株であるが、現時点では、さほど大きな上昇も見られず、後半戦、掉尾の一振りとなるか注目したいところである。
まぁ、新興市場がメインの方などは、引き続き、悩ましいところであるが、もう少々は持ちこたえたいとするところである。

それではまた

スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
503位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR