fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は483円高 ボラの大きい日々続く

2023/12/11

日経平均株価 32791円 +483円

本日の日経平均株価は、483円高とひとまずの反騰となっている。
まぁ、ここ最近は、上げても下げても500円前後の攻防といったところで、一日単位のボラは大きいと感じるところである。
まぁ、そんなこんなで、トータルでは、そこまで下げていないということになり、目先動向も悩ましいといえそうなところである。

次にグロース指数であるが、+2と小幅上昇となっている。
まぁ、25日移動平均線を割り込んだところで、更なる下落もあり得そうなところであるが、このあたりでなんとか踏みとどまると、年末上昇に向けて、少しだけ期待も出てくるのではないかと感じるところである。

あと、持ち株陣であるが、本日はメガバンクチームが2%前後の上昇となり、ひとまずの安定となっている。
ただ、他の銘柄は微妙なところでもあり、ここ最近の下落をカバーするには至っていないというところである。
とりあえずは、新興銘柄に踏みとどまってもらわないことには、明るい未来も来ないので、そろそろのグロース銘柄上昇を願いたいとするところである。

最後に、日経平均は大幅上昇となり、なかなか動きを読むのが難しいとも感じるが、ここは30000円を割らない限りは強気勝負といった精神で乗り切りたいとするところである。
とりあえずは、もう少々、値動きも安定していただきたいとするところである。

それではまた

スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
427位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR