fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は連日の500円超の下落

2023/12/8

日経平均株価 32307円 -550円

本日の日経平均株価は、引き続き円高効果が継続ということで550円の大幅安となっている。
週足的には、大陰線となったところで、来週以降32000円をキープできるか否かが焦点となりそうなところである。
とりあえずは、下げ止まることを祈りたいとするところである。

次にグロース指数であるが、-7と続落しており、また、いつもの新興市場的な動きに戻りつつあるところである。
とりあえず、650あたりが下値の目安となりそうであるが、グロース市場においては何年も進化がないところで、いい加減にしてほしいといいたいところである。

あと、持ち株陣であるが、円高で旅行関連が幾分上昇したものの、相対的には下落銘柄が上回り、収支も少し赤字となっている。
まぁ、こうした動きを見ていると、やはり新興市場で勝負を仕掛けたことが裏目に出ており、個人的にはセンスのなさを感じるところである。

最後に、この2日間はよもやの大幅下落ということで、予想を超えてきたところでもあるが、株が難しいというのも今に始まったことではないので、引き続き、現状そのままに向き合っていきたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
928位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR