fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株は一転急落

2023/12/7

日経平均株価 32858円 -587円

本日の日経平均株価は、587円安と大きく下落しており、昨日の上昇分をほとんど消化した形となっている。
まぁ、昨日の上昇を踏まえると、12月相場に向けて、大きな上昇も期待できると感じるところであったが、なかなか新高値の壁は厚いと感じるところである。
とりあえず、高値圏には変わりはないので、引き続き見守りたいとするところである。

次にグロース指数であるが、-16とこちらも大きく下落している。
とりあえず、いつものグロース的な動きが板についているようで、今後もなかなか期待できそうにないところであるが、引き続き見守りたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、本日は日銀総裁の利上げに含みを持たせた発言で、メガバンクチームがなんとか上昇となっている。
ただ、他の持ち株は総崩れといった感じで、収支も適度に赤字というところであった。
なかなか、明るい兆しも見えないところで、苦しいところである。

最後に、12月相場は明るい展望も見られていたところであるが、前半戦は苦しい展開になりつつあるところである。
とりあえず、今年も大きく赤字を計上しそうなところではあるが、現状そのままに、見守りたいとするところである。

それではまた

スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
427位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR