fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は反騰670円高

2023/12/6

日経平均株価 33445円 +670円

本日の日経平均株価は、670円高と大きく反転することとなっている。
とりあえずは、25日移動平均線にて反発しており、再度、日足的には高値圏の攻防となっている。
まぁ、一回33000円を割ったことで、勢いがつくかもしれないが、新高値動向に注目したいところである。

次にグロース指数であるが、こちらは+4と小幅上昇にとどまり、もうひとつ冴えない結果となっている。
まぁ、日足的には、こちらも25日移動平均線にタッチしたところで、再度の上昇に期待も持てそうなところであるが、期待倒れも多い市場なだけに、引き続き注意して見守りたいところである。

あと、持ち株陣であるが、昨日、急落となった3475グッドコムアセットも多少の上下はあったものの、結果、前日比変わらずと冴えないこととなっている。
また、日経平均は上昇したものの、銀行チームも小幅高にとどまり、もう一つな結果となってしまった。
まぁ、右往左往しても仕方がないので、現状のまま勝負続行としていきたいところである。

最後に、本日、日経平均は大きく戻したものの、持ち株的には戻りも鈍く、適度において行かれたような感じである。
まぁ、昨日のグッドコムアセットには想定外の急落ということで、心も沈むところであるが、急落をきっかけに少しずつ戻していただきたいとするところである。
まぁ、新興市場銘柄は、持ち続けていると、どこかで急落の憂き目にあうという、見本的な下落であった。

とりあえず、あまり気にせず、やりくりしていきたいとするところである。

それではまた

スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
656位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
308位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR