fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は165円高にて、高値圏継続

2023/11/30

日経平均株価 33486円 +165円

本日の日経平均株価は、165円高とひとまずの切り返しとなっている。
とりあえず、高値圏での攻防を一気に抜けてくることにはなっていないが、この調整が終わるころには、なんらかの答えが見れるものと感じるところである。

次にグロース指数であるが、-4と小幅反落となっている。
とりあえず、こちらは日経平均のように高値圏でも何でもないが、700を超えたあたりでの小康状態となっており、ひとまずのきっかけ待ちといったようなところである。
まぁ、あまり気にする必要もないところである。

あと、持ち株陣であるが、小さい範囲で高安まちまちとなり、トータルでは微増という結果に終わっている。
とりあえず、円安にドル円が向いていることで、銀行チームがいまいちな日々となっているが、業績自体は悪くないところで、引き続き勝負続行の精神で乗り切りたいとするところである。

最後に、11月も早おわり、明日から12月であるが、今年の年末相場は一段高となるのか、他の投資家同様、期待するところである。
まぁ、無理をしない範囲で、相場と向き合いたいとするところである。

それではまた

スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
427位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR