fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

円高にてメガバンクは下落

2023/11/29

日経平均株価 33321円 -87円

本日の日経平均株価は、87円安となっている。
まぁ、高値圏で伸び悩んでいるようにも見えるが、今月初めに急騰していることなども鑑みると、妥当な調整といえそうなところである。
とりあえず、昨日も書いた通り33000円を割らない限りは特に何も気にする必要はないといえそうなところである。

次にグロース指数であるが、+9と反発することとなっている。
形的には、明日以降、上昇の芽が強くなっても不思議はないところであるが、次の目標750オーバーに向けて上昇を続けていただきたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、円高の影響もあってかメガバンク、住信SBI銀行が3%前後の大幅下落となってしまい、本日の収支に大打撃を与えることとなっている。
また、旅行関連も低迷が続き、最近にぎわっていた6521オキサイドも200円安と大きく下落で、収支も適度な赤字となってしまった。
まぁ、経済的には120円程度の円高が良いような気はするが、そうすると銀行チームもどうなるのか、一抹の不安は残るところである。

最後に、高値圏での調整となっている日経平均であるが、明日以降、年末相場に向けて更なる飛躍も期待できるところでもあるので、個人的には持ち株そのままに、引き続き期待したいところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1011位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
430位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR