fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

6521オキサイドの復活続く

2023/11/27

日経平均株価 33447円 -177円

本日の日経平均株価は、朝から少しばかりプラスで始まったが、高値圏が意識される展開となり、引けてみれば177円安とボチボチの下落となっている。
まぁ、日足的には33000円を割らない範囲で、調整的な動きを続けていただければよいと考えるところであるが、年末相場に向けて大きく上昇を期待したいところである。

次にグロース指数であるが、-4と小幅下落となっている。
まぁ、特に気にするところでもないが、こちらは700を割らなければ良いの精神で乗り切りたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、ここ最近復調が続く6521オキサイドであるが、455円高というところで3510円で引けている。
まぁ、ここ最近は一気に戻してきたところであるが、これでもまだ赤字という現実があり、少々情けないところでもある。
ただ、買値が3800円程度なので、もう少しで元が見えてきたところなので、引き続きの急騰劇に期待したいところである。

また、本日はメガバンクチームが安定した上昇となり、全体収支も適度に上昇となっている。

最後に、メガバンクチームにおいては9月からの調整局面が続いているところであるが、そろそろの上抜けも期待したいところである。
まぁ、8306三菱UFJの場合は9月高値の1344円を抜いてくると、次のステージも出てきそうなので、引き続き期待したいところである。

それではまた

スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
928位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR