fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均173円高も伸び悩む

2023/11/24

日経平均株価 33625円 +173円

本日の日経平均株価は、前場350円程度高い場面も見られたが、11時を回ると、地味に売りが優勢となり、引けてみれば173円高となっている。
まぁ、現水準が今年の高値水域となるので、一気に抜くということにもならないといったところで、特にあまり気にする場面でもないといえそうなところである。

次にグロース指数であるが、+3と小幅高ではあるが、とりあえず地味に右肩上がりとはなっているので、来週以降もゆっくりと上昇していただきたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、銀行チームと旅行チームがいまいちパッとしなかった関係もあり、収支は微減となっている。
まぁ、大きな下げではないので、特に気にする必要もないところで、来週以降に期待したいところである。

最後に、年末相場が近づいてくるところであるが、グロース関連は例年は年末相場で値を崩す場面も多くみられるところなので、今年こそは、なんとか耐え忍んでほしいところである。
一部では、年末相場に向けて、楽観する声もあるところであるが、実際はその時が来てみないと分からないので、引き続き、慎重に持ち株そのままに乗り越えたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
427位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR