fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は高値圏の調整続く

2023/11/21

日経平均株価 33354円 -33円

本日の日経平均株価は、33円安と小幅安となっている。
まぁ、特に異常なしといったところではあるが、もう少々は高値圏で値固めをしていくのではないかと思われるところである。
とりあえず、下手な売り買いはせずに持ち株そのままに見守りたいとするところである。

次にグロース指数であるが、+12と日経平均とは逆の展開となっている。
まぁ、10月までは売り込まれていただけに、そろそろの底打ちも意識されるところで、上昇の足を速めていただきたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、6521オキサイドが本日も10%を超える上昇となり、大きく連騰することとなっている。
まぁ、3000円を回復してヤレヤレといったところでもあるが、本日ひとまずの窓埋めとも見て取れるところもあるので、明日以降、注意は必要といえそうなところである。
また、3200円を抜いてこないことには、流れが変わったとも言えないので、明日以降、正念場を迎えるところである。
後の銘柄は、頼みの銀行チームが総崩れとなってしまい、収支は微減となってしまった。
まぁ、円高に振れると銀行株はやはり影響を受けるようなところなのかもしれない。

最後に、ここにきてグロース指数に買いが集まってきているような状態であり、個人投資家も今度こそはの精神で立ち望むのではないかと思われるところである。
ただ、先月までに私を含め、投資金を大きく目減りさせた投資家も多いと思われるので、なかなか追撃買いも難しいのではないかと思われるところである。
まぁ、あまり欲をかかないことが、被害を最小限に食い止めると心得たいところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
427位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR