fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均反落もグロース指数は大幅高

2023/11/20

日経平均株価 33388円 -197円

本日の日経平均株価は、朝から200円以上の上昇をする場面も見られたが、9時30分あたりから様子がおかしくなり、一気にマイ転すると、その後も復活の展開とはならず、197円安と適度な下落に落ち着いている。
まぁ、まだ先週の800円高の後遺症が残っている感もあり、高値圏で調整的な動きが続く可能性もあるところである。

次にグロース指数であるが、+16と上昇しており、710で引けることとなっている。
とりあえず700の壁を一気に超えてきたことで、上が意識されやすくなるが、当面は700を割らなければ良いといった意識で見守りたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、6521オキサイドが珍しく急騰となり、268円高の10%上昇となっている。
まぁ、今月前半までは売り込まれていたが、個人的にはすっかり放置状態となっていた。
まぁ、平均買い単価が3810円程度なので、まだまだ道は険しいが、上を目指して頑張っていただきたいとするところである。
まぁ、業績が悪くとも、新興銘柄の場合、こうした抜き打ち的な急騰があるので、なかなか売るに売れないところでもあるが、下手を掴まされると、下まで持っていかれることもあるので、注意が必要である。
あと、他の持ち株陣も全般的には安定していたところで、収支もプラスであった。

最後に、日経平均は本日は上昇とならなかったが、あまり急に上昇しすぎても、先日までのような状態となるので、ほどほどに上昇していただくのが一番良いと感じるところである。
まぁ、信用取引には手を出さず、現状そのままに乗り切りたいとするところである。

それではまた

スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
427位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR