fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

7794イーディーピーは上昇もよくわからない展開

2023/11/17

日経平均株価 33585円 +160円

本日の日経平均株価は、朝からマイナス圏に沈んでいたが、朝安後は切り返す展開となり、引けてみれば160円高とボチボチの展開となっている。
とりあえず、日足的には直近の高値圏に位置しており、6月高値の33772円を抜けてくるか注目されるところである。
もし、抜けてきて34000円を超えるような展開になると、次のステージに突入した感が強くなるので、年末ラリーに向けて期待ができそうなところである。

次にグロース指数であるが、+3とこちらもマイナス圏からプラ転となっている。
まぁ、日足週足的には、まだ底辺模索の可能性も残されているところであるが、先月まではある意味下げ放題であったので、そろそろの反転攻勢があってもよいといえそうなところである。

あと、持ち株陣であるが、大暴れしたようなものはなかったが、全般的に上昇銘柄が多かったところで、収支もボチボチプラスであった。
あと、先日、悪決算で急落場面もあった7794イーディーピーであるが、本日も上昇となり、決算前水準に早戻った感がある。
まぁ、決算内容からすると、1000円に向かってもよさそうな内容だったが、そうはならないところで、新興市場銘柄の真実が何かわからない日々は続くところである。

最後に、少し前までは、底辺をさまようような展開も見受けられていたところであるが、上がるときも割合一気に上昇するので、短期的な視点ではなく、ある程度、長期目線でやりくりしていきたいとするところである。

それではまた

スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
427位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR