fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株は小幅下落にて一服

2023/11/16

日経平均株価 33424円 -95円

本日の日経平均株価は、95円安と小幅下落となっている。
とりあえず、昨日大幅高となっていただけに、調整的な意味合いもある下落だったと感じるところである。
まぁ、引き続き新高値を狙える位置ではあるので、明日以降も引き続き注目したいところである。

次にグロース指数であるが、こちらは前日比ほぼ変わらずの-0.6となっている。
とりあえず、700が一つの壁になっているところであるが、明日以降、700を突破してくるような場面があると、勢いがつく可能性もあるので、今度こそはの精神で期待したいところである。

あと、持ち株陣であるが、6521オキサイドが6%程度の上昇となり、2563円で引けることとなっている。
まぁ、平均買い単価が38万少々なので、いまだ呆れる水準を推移しているところであるが、昨日の6554エスユーエスのように、何が真実か分からないのが新興市場でもあるので、引き続き持ち続けたいところである。
あとは、メガバンクの一角8316三井住友銀行が2.6%上昇したこともあり、収支も少しだけ回復基調という感じである。

最後に、日本株も昨日の急騰をもって、次のステージに進んでいただきたいとするところであるが、そうは甘くないのもこの世の常である。
まぁ、いつ急騰モードになってもいいよう、下手な持ち株整理はしないように注意しつつ、その時を待ちたいとするところである。

それではまた

スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
427位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR