fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株は大崩れから持ちなおす

2023/11/10

日経平均株価 32568円 -78円

本日の日経平均株価は、前場400円近く下落する場面も見られたが、10時あたりから少しずつ回復基調となり、引けてみれば78円下落と小幅な下げで切り抜けることとなっている。
とりあえず、日足的には32500円もつれで膠着状態となっているが、33000円抜けを前に、この水準でパワーをためることは悪いことではないので、当面は32000円を割らなければよい程度の気持ちで乗り切りたいとするところである。

次にグロース指数であるが、-12と適度な下落となっている。
まぁ、グロースにおいては、まだ信頼できる部分も少なく、上昇転嫁したとも言い難いが、ここからは大きな下げもないものと信じて、その時を待ちたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、メガバンクが少しずつ上昇となり、また、7163住信SBIネット銀行も54円高で、久々に終値ベースで1700円台を回復することとなっている。
まぁ、この銘柄においては数ヵ月停滞する日々が続いていたが、先月あたりから徐々に上昇の展開となっている。
とりあえず5月高値の1860円が目標とはなるが、あまり急ぎ過ぎず、その時を迎えていただきたいとするところである。

あとは、6554エスユーエス、6521オキサイドなどは引き続き不調継続というところで、相変わらず悩ましい動きに終始するところである。

最後に、徐々に年末相場となってきており、今年はここからもうひと上昇あるのか注目したいところである。
まぁ、そうかといって、基本的には銀行株が持ち株の半分以上を占める状況なので、なんとか銀行株には踏ん張っていただきたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
427位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR