fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は反騰479円高 銀行株は踏みとどまる

2023/11/9

日経平均株価 32646円 +479円

本日の日経平均株価は、479円高と一転大幅高となっている。
とりあえず、33000円を目前にしているところで、近日中にこの水準を抜いてくるか注目されるところである。
まぁ、一日単位のボラは大きいが、中期的には横横モードなので、あまり右往左往せず、ある程度の信念をもって勝負続行とするところである。

次にマザーズ指数であるが、+2と小幅高となっている。
まぁ、マーケットスピードの画面を見ると、いつの間にかグロース250の表記となっているが、明日以降はグロースの呼び名に変更しようかというところである。
まぁ、名称を変える理由もよくわからないが、名前が変ったとて、新興市場が活性化とはならないようなところであるので、引き続き、今までのスタンスで臨みたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、昨日大崩れした銀行株が朝から大きく続落してしまい、本日もある意味大ピンチとなっていた。
ただ、前場の早い段階で売りが一巡すると、買戻しの動きが台頭してくる展開となり、プラ転となる銀行銘柄も普通に出てきたところである。
まぁ、銀行株においては、下ひげがついたような感じなので、ひとまずのセリクラ完了となってほしいところである。

最後に、下がったと思ったら、本日のように大きく上昇するようなことが普通に発生しているが、下手に売り買いすると往復びんたとなる可能性もあるので、少々のことには目をつぶり、なんとかやり過ごしたいところである。

それではまた

スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
503位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR