fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株は連騰 再度の上抜けチャレンジ

2023/11/2

日経平均株価 31949円 +348円

本日の日経平均株価は、348円高と連騰となっている。
とりあえず、32000円あたりの最近の水準に戻ったという感じであるが、ここ最近は大幅下落と大幅高が往ったり来たりという感じで、安定という感じではないところである。
まぁ10月初めのだまし下げは、日足的には、売りサインと言えるところであるが、結果は32000円程度まで戻ったというところで、下手な売り工作は後々困るといった典型的な状況といえそうである。

次にマザーズ指数であるが、昨日の下落効果もあってか、本日は+21と大幅高となっている。
まぁ、たまには上昇していただかないと、連日大赤字となるところでもあるので、そろそろの反転上昇を期待したいところである。

あと、持ち株陣であるが、本日は旅行関連で3926オープンドアを789円で購入となっている。
まぁ、オープンドアにおいては、今年初めは1800円程度まであったものの、700円まで急落した関係もあり、日足的にはかなり無残な状況である。
まぁ、円安がさらに続くと、下落は継続の可能性もあり、そうなると500円とかも見えてきそうなところであるが、日足的には、そろそろの反転も見えつつあると勝手に解釈したうえで、思い込みとしては底値買いといったところである。

まぁ、本銘柄においては、2000円程度の時に買い候補にもしていたわけであるが、資金繰りの関係もあり見送っていたところである。
とりあえずは、旅行関連全般に急落が続いていたところでもあるので、そろそろの復活を期待したいところである。

あとは、連日下げ放題であった7794イーディーピーが久々に上昇となり、96円高で引けている。
まぁ、2500円程度で購入して、本日の引けが1564円なので、呆れて放置したような状態であったが、一昔前は大暴れした銘柄だけに、何かをきっかけに復活していただきたいところである。

最後に、日本株はまたまた大幅高が続き、復活の期待も高まるが、ここ数ヵ月は、そうした展開が続くところで、裏切り続けられたところでもある。
まぁ、あまり期待せずに、下手な売りを仕掛けないよう気を付けつつ、持ち株そのままに乗り越えたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
427位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR