fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株は一転大幅高 ボラの大きい日々続く

2023/10/27

日経平均株価 30991円 +389円

本日の日経平均株価は、389円高と大きく上昇することとなっている。
昨日は急落したかと思えば、本日大幅高といったところで、ボラの大きな日が続いているが、どっちに転ぶか分からない中、下手な売り買いは赤字を増幅させる可能性もあるので、注意が必要である。

まぁ、個人的には、下手をわきまえているので、とりあえずは、上げても下げてもよほどのことがない限りは現状作戦としているところである。
ただ、マザーズを踏まえた新興銘柄作戦が炎上中といったところで、収支は必ずしも良くはないといったところである。

次にマザーズ指数であるが、+9とひとまず戻したが、まだまだ、底辺の戦いが続いているといったところで、安心はできないところである。
とりあえず、来週以降、まずは650オーバーを達成していただき、戻りを強めていただきたいと感じるところである。

あと、持ち株陣であるが、本日は、銀行株をはじめ、全銘柄が上昇したため、久々に収支も安泰であった。
ただ、ここ最近のマザーズの落ち込み分で、被害も大きかったため、損失分を取り返すことは容易ではないと思うところである。

最後に、日本株もボラの大きなジェットコースター状態となっているが、ここから年末相場に向けて、結果としては上に向かって突き進んでいただきたいとするところである。
とりあえずは、現物勝負のまま様子見である。

それではまた

スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
427位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR