fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株の冴えない日々は続く

2023/10/20

日経平均株価 31259円 -171円

本日の日経平均株価は、171円安と続落することとなっている。
一時は、マイナス2まで盛り返す場面も見られたが、戻した後は再失速となり、マイナス圏に沈んでいる。
とりあえず、31000円を割り込むと、今度こそ30000円の攻防の可能性も見えてくるので、なんとか現水準程度でやり過ごしていただきたいとするところである。

次にマザーズ指数であるが、一時-15程度と適度な下落を記録したが、11時あたりから反騰の展開となり、何とか-2で引けることとなっている。
まぁ、マザーズにおいては、本日小さな下ひげとなっているので、底打ちの可能性もわずかに出てきたわけであるが、チャート的には下落の一途なので、あまり楽観的になることもできないところである。

あと、持ち株陣であるが、全般的には小幅安であったが、冴えない状況に変化はなく、なかなか収支の改善にもつながらないところである。

最後に、日本株も上昇しそうで、反落となる状況が続いているが、日足を見る限りは30000円割れも十分にあり得そうなので、引き続き警戒は必要と感じるところである。
とりあえずは、現物勝負のみなので、あまり気にせず乗り切りたいとするところである。

それではまた

スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
503位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR