fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均はしぶとくプラス

2023/10/13

日経平均株価 32042円 +1円

本日の日経平均株価は、前日比ほぼ変わらずの1円高となっている。
とりあえず、月曜日の急落の余韻も残るところであるが、明日以降、なんとか32500円をまくる動きになっていただき、上昇モードとなっていただきたいところである。

次にマザーズ指数であるが、+6とはなったが、以前、底辺の攻防は続いている。
とりあえず、再度の700オーバーがないと、流れが変わったとも言えないので、明日以降、700越えをめざして奮起いただきたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、本日は珍しく全銘柄上昇となり、収支も適度にプラスとなっている。
まぁ、銀行チームはある程度の安泰感がのぞくところであるが、新興系は、ちょっとしたことですぐに急落モードとなってしまう側面もあり、なんとか大幅下落だけは免れていただきたいと、欲もほとんどないといったところである。
とりあえずは、日経平均ともども復活を果たしていただきたいところである。

最後に、イスラエル情勢も混沌としており、予断を許さないところであるが、注視しつつ投資のほうはやり過ごしたいとするところである。
とりあえずは、大きな下落要因が発生しない限りは、強気の精神で乗り切りたいとするところである。

それではまた

スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
427位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR