fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は80円安で小動き

2023/10/6

日経平均株価 30994円 -80円

本日の日経平均株価は、前日、大きく戻した関係もあり、80円安と反落している。
とりあえず、来週以降が正念場といえそうなところなので、戻り基調となるのか注目したいところである。
まぁ、30000円割れは想像したくないところであるが、まだ、その可能性は普通に残されているので、下への目線も忘れず、注視したいところである。

次にマザーズ指数であるが、+0.8と小幅上昇となっている。
まぁ、ひとまず700の攻防となっているが、本格反騰を狙うならば750あたりをクリアしてこないとそうした流れも出てこないので、地道になんとか反撃していただきたいところである。

あと、持ち株陣であるが、7033マネジメントソリューションズがレーティング引き下げの影響もあり、160円安と大きく下落している。
まぁ、先日の決算を機に急落モードが継続してしまっており、月足などを見ると2000円あたりまで下げても不思議はない状況となっている。
まぁ、2500円あたりで踏みとどまってくれるとよいのだが、なかなか早々都合よくも動かないのが株ということで、引き続き悩ましいところである。
とりあえずは、放置の精神で乗り切りたいとするところである。

最後に、何とか今週も終わったが、今週は急落の連鎖で週前半は厳しい状態となってしまった。
まぁ、そろそろの年末上昇に向けた上昇ラリーに入っていただきたいのだが、市場の空気感はあまりよろしくなく、逆に急落モードといった空気が支配しつつあるので、投資家にとっては悩ましいところである。

まぁ、世の中的に、ビッグニュースがない限りは、持ち株そのままに乗り切りたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
427位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR