fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

急落の反動 日本株は大きくリバウンド

2023/10/5

日経平均株価 31075円 +548円

本日の日経平均株価は、548円高と大きく上昇することとなっている。
まぁ、直近急落状態となっていただけに、そろそろのリバウンドというタイミングで戻したという感じである。
とりあえず、本日は戻すこととなったが、まだ、短期上トレンドラインの下にある状態なので、下落モードがおわったということではない。
少々、遠くなるが32000円を戻してから、初めてそういった議論もできてくるのではないかと感じるところである。
まぁ、個人的には、もう少々の戻りを期待したいところである。

次にマザーズ指数であるが、+22と大きく上昇しており、ちょうど700で引けることとなっている。
まぁ、こちらも、600に向けた動きが示唆される中、本日の窓埋めをもって、戻り終了となる可能性もあるので、用心したいところである。

あと、持ち株陣であるが、6191エアトリ以外は適度に上昇となり、収支としてはまずまずの改善となっている。
まぁ、ここ数日、収支も急落であったので、なんとか踏みとどまった感じである。
あと、本日は8306三菱UFJ銀行を追加することとなっている。
まぁ、流れが悪いところは買いづらいところであるが、本日の午後過ぎに、今日の戻り基調が鮮明になりつつあるところで買いを入れたというところである。
とりあえずは、全持ち株における銀行株の比率が約50%となったので、当面は、この体制のまま、やり過ごしていきたいとするところである。

最後に、ここ最近の急落ぶりには、多数の方が頭を抱えたかと思うが、腹を括らないことには、売り払い対応などをしてしまう可能性も普通にあるところなので、右往左往しないように気を付けたいところである。
まぁ、まだ、30000円割れの可能性が、完全に払拭されたわけではないので、明日以降も、引き続き、日本株動向に注意したいところである。

それではまた

スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
427位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR