fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は連日の暴落 -711円

2023/10/4

日経平均株価 30526円 -711円

本日の日経平均株価は、711円安と大きく下落している。
これで、5連敗となってしまったが、そのうち3日は結構な値幅の下落であるので、少々、重症感は感じるところである。
とりあえず、30000円前後をひとつの底の目安とみているが、週足的には、下落の勢いがきつく30000円どころか、29000円割れもありうるかのようなチャートとなっている。
まぁ、難しい局面ではあるが、なんとか耐え忍びたいところである。

次にマザーズ指数であるが、-20ということで、日足的には600を目指しそうな、弱さを感じるところである。
もはや、マザーズに期待をすることが酷なような気もしてきたが、個人的にはいくつか持ち銘柄もあるため、新興系にもひと踏ん張りしていただきたいところである。

あと、持ち株陣であるが、昨日以上に大打撃となり、収支も大幅赤字となっている。
まぁ、なす術もないので、持ち株そのままに放置の精神で乗り切りたいとするところである。

最後に、こうした展開になってしまうと、春過ぎの急騰モードはなんだったのかと、疑問が残るところである。
まぁ、こうした下落のために急騰して、ふるい落としをしているものと感じるところであるが、こういうことになるならば、もう少しマイルドな上昇に抑えておいてほしかったと感じるところである。
まぁ、そうはいっても、株の世界は、概ねこうしたものなので、ある程度は受け止めていかないといけないのかもしれない。

それではまた

スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
624位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
297位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR