fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

マザーズ指数は大幅下落で700割れ

2023/10/3

日経平均株価 31237円 -521円

本日の日経平均株価は、521円安と大きく下落となっている。
日足的には、8月安値とほとんど同じ位置まで下落しており、まさに正念場といったところである。
とりあえず、明日以降、31000円を割れるようであれば、30000円前後までの下落も想定されるので、引き続き注視したいところである。
まぁ、そうかといって、反転の芽もギリギリ残されているので、なんとか踏みとどまっていただきたいとするところである。

次にマザーズ指数であるが、-19と重症な状態は続いており、ついに700を割り込むこととなっている。
日足的には、600あたりまで下落しても不思議はないが、下値が見えない中、悩ましい状態は続くところである。

あと、持ち株陣であるが、全銘柄下落のため、収支も大きく赤字となってしまった。
まぁ、メガバンクチームに資金移動を適度にしてきた関係もあり、以前ほど、痛い目には合っていないが、それでも厳しさは普通に感じるところである。

最後に、昨日の一時500円高から、本日は500円安と、急転直下な2日間であったが、ひとまずの反発も意識したい場面ではある。
とりあえず、個人的には現状そのままに乗り切りたいとするところである。

それではまた

スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
905位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
391位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR