fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は500円高オーバーからのマイ転

2023/10/2

日経平均株価 31759円 -97円

本日の日経平均株価は、朝から急騰となり、一時500円以上の上昇となっていた。
ただ、後場に入ると一転急落となり、まさかのマイ転97円安となっている。
まぁ、日足的には、下値水準で踏みとどまっているが、ここからもう一段の下落となると、31000~30000の水準も見えてくるので、少々警戒はしたいところである。
とりあえず、現状そのままにの精神で乗り切りたいとするところである。

次にマザーズ指数であるが、こちらも日経平均と似たような展開となり、マイ転-12という結果となっている。
とりあえず、日足的には720を割り込んだことは、流れが下に向く可能性も普通にあるので、明日以降、さらなる下落となるのか注目したいところである。

あと、持ち株陣であるが、メガバンクチームは小幅に検討したものの、不調の銘柄も適度にあり、収支としては赤字となってしまった。
あと、アスカネット売り払い資金があったため、本日から月替わり相場ということで、本日は8316三井住友銀行を買い増ししてしまった。
引き続き、銀行チームには期待したいところである。

最後に、本日の前場を見る限りは、今日は安泰と誰もが思ったところであるが、結果はまさかのマイ転であった。
まぁ、一日の中でここまで急転直下となるのも珍しいところであるが、明日以降、後を引かないないようにしていただきたいところである。

それではまた

スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1918位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
735位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR