fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

銀行株は崩れ気味

2023/9/29

日経平均株価 31857円 -14円

本日の日経平均株価は、14円安と小幅下落となっている。
とりあえず、32000円を切り下げるか否かの攻防となっているところで、なんとか下げ止まっている感じである。
まぁ、短期的には、上のトレンドラインに抑えられているので、目先5日移動平均線を超えたあたりで、買い勝負もありと考えるところである。

次にマザーズ指数であるが、+4と小幅上昇となっている。
ただ、730あたりの水準を抜けきることがなかなかできない状態となっており、まだ、上を試すのか、下に抜けるのか読めないといったところが本音である。
まぁ、新興銘柄においては、そこそこのポジションにしておいたほうが、最近は無難と感じるところもあるので、あまり変な勝負は慎みたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、頼みのメガバンクチームに加え、7163住信SBIも崩れたため、収支も適度に赤字となっている。
まぁ、メガバンクチームにおいては、8306三菱UFJは現在1268円で引けているが、1200円あたりまで落ちると、買い増しも視野に入れたいところである。
まぁ、まだアスカネット売り払い資金がそのままなわけであるが、なんとか手堅い銘柄をつかみたいとするところである。

最後に、日経平均も、日足のボックス圏をなかなか抜けきれない日々となっているが、そろそろの調整一巡も視野に入れ、年末に向けた動きに期待したいところである。
とりあえず、個人的にはここから先も銀行チームが相場を引っ張るものとして、銀行メインで勝負を進めたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1918位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
735位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR