fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株はあえなく反落

2023/9/26

日経平均株価 32315円 -363円

本日の日経平均株価は、363円安と大きく下落している。
本日、適度に上昇していれば、最高値に向けた動きも期待出来たところであるが、日足的には、短期トレンドラインに跳ね返されたところで、もう少々の下落も視野に入れなければいけないところかもしれない。
まぁ、長期的には上昇相場と信じて、下手な小細工は個人的には慎みたいところである。

次にマザーズ指数であるが、-9とこちらも適度に下落となっている。
こちらも、日経平均同様、短期上トレンドラインに跳ね返されており、もしかしたら、近いうちに700割れも視野に入れなければならないのかもしれない。
まぁ、もし700を割れると、抵抗ラインが600近くまでなくなるところで、マザーズ銘柄には厳しい日が続く可能性も出てきたというところである。

あと、持ち株陣であるが、好調の銀行チームが堅調推移となったため、収支も少しはプラスとなっている。
まぁ、新興銘柄は不安も普通に残るところなので、もう少々銀行比率を増やしておきたいと妄想することとなっている。
とりあえず、配当落ちまでは待つとして、その後どうしていくのか検討したいところである。

最後に、本日は弱い動きに終始しており、もうしばらくは、日本市場も弱い状態が続くのではないかと思うところである。
まぁ、個人的には一時的な下落と信じて、現在のポジションをそのまま維持したいとするところである。

それではまた

スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
427位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR