fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株はひとまずの反転上昇+276円

2023/9/25

日経平均株価 32678円 +276円

本日の日経平均株価は、276円高にてひとまずの反転となっている。
とりあえず、横横モードの日足には変わりがないので、もう少々は様子見で良いといえそうなところであるが、どのタイミングで33000円を復活するか注目したいところである。

次にマザーズ指数であるが、+5と少し上昇しており、なんとか窓埋めといったところである。
とりあえず、明日以降は、下落の芽も普通に考えられるところなので、再度の720割れがあるのか、警戒したいところである。

あと、持ち株陣であるが、本日はメガバンクチームが大きく下げた関係もあり、全体収支としては赤字であった。
まぁ、3475グッドコムアセットの好調が続いており、引けベースで1000円超えとなる1028円で引けることとなっている。
あとは、配当落ちを待って、銀行株を買い増しするか否か、検討したいといったところである。

最後に、日経平均も連敗となっていただけに、ひとまずの反転上昇となっている。
まぁ、あまり一喜一憂する場面でもないとは思うが、とりあえずは、配当落ちを通過するまでは、おとなしくしておきたいとするところである。

それではまた

スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
427位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR