fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は168円安で4連敗

2023/9/22

日経平均株価 32402円 -168円

本日の日経平均株価は、朝から400円以上下落する展開となったが、昨日も大きく下落した関係もあり、なんとかかんとか持ち直し、引けてみれば168円下落となっている。
とりあえず、直近の下抵抗帯が近づいてきたところで、32000円までに切り返すか否か注目されるところである。
まぁ、8月安値を下回らなければ良いくらいの精神で乗り切りたいとするところである。

次にマザーズ指数であるが、朝から急落となり700割れが見える事態となったが、昨日からの売りが膨らんでいたところでもあり、朝安後は持ちなおし+14にて引けている。
まぁ、本日は一時的な戻りといった可能性も否定できないところで、来週以降、どちらに振れるか注目したいところである。

あと、持ち株陣であるが、7163住信SBIが昨日の上昇分を帳消しにする63円安と大きく下落している。
なお、ライバルの楽天銀行が最近上向きなだけに、ここ最近の足止めが目につくところである。
あとは、6191エアトリが久々に切り返しており、なんとか2000割れはひとまず回避となっている。
まぁ、まだ予断を許すところでもないが、旅行関連は売り込まれていただけに、ひとまずの反撃を期待したいところである。

最後に、なんだかんだでここ最近はメガバンクチームに救われる日々となっている。
以前のように、調子に乗ってフル新興市場銘柄にしていたらと思うと、ゾッとするところであるが、少しずつ新興銘柄保有割合を変えていきたいところである。

それではまた

スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
268位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR