fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は高値圏の攻防も反落

2023/9/19

日経平均株価 33242円 -290円

本日の日経平均株価は、連休明けで注目されたが290円安と適度な下落となっている。
まぁ、今日の下落は気にするところではないが、明日以降、33000円をキープしていくか否かに注目したいところである。
とりあえずは、今年の高値圏に位置していることには間違いはないので、普通に上抜けの芽もあるところから、明日以降、期待したいところである。

次にマザーズ指数であるが、-2と小幅ながら、こちらもさえない状況となっている。
とりあえず、740を基点とした位置にて、上がるか下がるかといった動きとなっており、日足的には迷いが見えるところである。
まぁ、ひとまずは750あたりを奪還していただき、上向きに推移していただきたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、本日もメガバンクチームが2%を超える上昇にて、堅調推移となっている。
まぁ、昨年末にメガバンクは購入したところであるが、あのときメガバンクを買わずに、今まで通り新興銘柄メインのスタンスで臨んでいたとすると、今頃は超最悪となっていただろうだけに、ここ最近はメガバンク様様といったところである。

最後に、マザーズ指数においては、日足を見る限りは低迷が続いており、いつ、日経平均のような日足を描くのか期待するばかりとなっている。
まぁ、マザーズ銘柄は、基本的に辺に期待しても期待倒れとなることが多いので、引き続き、現状そのままに、持ち株放置の精神で乗り切りたいとするところである。

それではまた

スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
284位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR