fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は461円高にて33000円奪回

2023/9/14

日経平均株価 33168円 +461円

本日の日経平均株価は、461円高と大きく上昇しており、短期間で33000円を奪回することとなっている。
とりあえず、33500円前後はひとまずの抵抗帯となっているところであるが、今回、短期での反転ということもあり、明日以降、この抵抗帯を抜いてくるのか注目されるところである。
ひとまずは、良い流れといえそうなので、持ち株そのままに様子見としたいところである。

次にマザーズ指数であるが、+3と小幅上昇にとどまっている。
まぁ、現在地が底辺ということであれば、そろそろの大幅高があってもおかしくないといえそうなところであるので、明日以降、期待をもって見守りたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、6191エアトリが急落モードが続いており、本日も59円安と精彩を欠いている。
まぁ、旅行関連銘柄であるが、ここ最近は、結構な不調なものが目立つところである。
コロナの影響も軽微になりつつあり、日本各地の観光客を見ていると、コロナ時に比べても大きく盛り返しを見せているように見えるが、株価は不調続きといったところである。
まぁ、中国問題で下げているといえそうであるが、それを踏まえもコロナ時よりもかなり環境は好転していると思うので、そろそろの反転をしていただきたいとするところである。
一応、エアトリは不調であったが、全般的には小幅に上昇したところで、収支は少しだけプラスであった。

最後に、日本株もひとまずは横横の日足チャートとなっているが、そろそろの上抜きを期待している方も多いのではないかといえそうなところである。
まぁ、来週以降、新高値を取ってくるか、注目したいところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
268位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR