fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株は小幅安

2023/9/13

日経平均株価 32706円 -69円

本日の日経平均株価は、69円安と小幅下落となっている。
まぁ、急落したわけでもないので、特に気にする必要もないところであるが、ひとまずは33000円を奪回していただきたいとするところである。

次にマザーズ指数であるが、-1とこちらも小幅下落となっており、740を少し割れたあたりで、下げ止まっている印象である。
まぁ、そうかといって、ここからもう一段下げてくると、700割れが視界に入ってくるので、下の位置としては、このあたりで踏みとどまっていただきたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、メガバンクの中でも8306三菱UFJが40円高と3%を超える上昇となっており、気を吐くこととなっている。
また、8316三井住友、8411みずほ、といったあたりも小幅ながら上昇継続が続くこととなっており、銀行株がなんだかんだで安心度が高いという感じである。

とりあえず、アスカネットを売り払った資金がいくらかあったので、すべてではないが、みずほと3475グッドコムを買い増しすることとなっている。
まぁ、グッドコムアセットは、昨日、決算後に急落となったわけであるが、決算内容は特に悪いといったことでもなかったので、本日、買い増しとさせていただいたところである。

最後に、アスカネットとは、セブンイレブン空中ディスプレイレジが取り上げられたときに購入したわけであるが、それから今日までの長期間、結局のところ何もなかったというところである。
まぁ、何もないを攻めるつもりはないが、そういうことであれば、セブンイレブンをネタに「やりました!」感のある公表はやめていただきたかったとするところである。
私をはじめ、多くのアスカネット株購入者が痛い目にあったというところで、企業としての責任を少しは感じていただきたいとするところである。

それではまた

スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
503位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR