fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

銀行株急騰も他は散々

2023/9/11

日経平均株価 32467円 -139円

本日の日経平均株価は、長期金利の影響もあってか139円の下落となっている。
とりあえず、日足的には横横のボックス圏を往ったり来たりといったような感じなので、32000円あたりが反発のポイントといえそうなところである。
まぁ、少々の上下であまり気にしてもしょうがないので、中長期的に上がると思えば、勝負続行で良いといえそうなところである。

次にマザーズ指数であるが、-14と急落となり、日足の形状としてはよろしくない形となっている。
まぁ、720あたりで踏みとどまるとよいが、どうなるかは分からない。
とりあえずは、なすがままである。

あと、持ち株陣であるが、本日はメガバンクチームが金利の影響を受け、4%以上の上昇となっている。
まぁ、ある程度は保有しているつもりであるが、他の新興銘柄系が惨敗となったため、収支も小幅プラスに留まることとなっている。
とりあえず、幾分の手堅い作戦が功を奏しているともいえるが、新興市場の体たらくがいつまで続くのか疑問である。

最後に、メガバンクチームも買値からは適度に上昇しており、今は比較的安心してみていられる状況である。
ただ、新興銘柄チームは、少しの上昇はあっても、基本が全値戻しという結末があまりにも多いため、結局はこっち側にいると足を引っ張られることとなる。
まぁ、いつかいつかがここまで続いているところで、一部銘柄にもう少々シフトしたほうがよいと考えるところである。

それではまた

スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
503位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR