fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

アスカネット悪決算に呆れる

2023/9/6

日経平均株価 33241円 +204円

本日の日経平均株価は、気づけば8連騰となっており、今年の高値近くまで復活することとなっている。
とりあえず、この水準から34000円を超えてくるかに注目も集まるところであるが、抜けてくるようであれば、もう一段の上昇も期待でき、年末ラリーに向けて期待も高まるところである。

次にマザーズ指数であるが、-1と小幅下落となっている。
まぁ、下落ではあるが、現時点では日足的には悪くないので、明日以降、引き続き注目したいところである。

あと、持ち株陣であるが、メガバンクチームが引き続き堅調推移となったこともあり、トータルでは少しプラスとなっている。
ただ、本日の引け後に発表された、2438アスカネットの第一四半期決算であるが、率直にアウトな内容であったので、明日の暴落が恐ろしいといったところである。
まぁまぁ、この銘柄とも付き合ってきているわけであるが、今回の決算をもって、潮時のような気もしてきており、明日以降、タイミングによっては、売り払いを行うかもしれない。

最後に、日本株も大きな動きがありそうな気配もあるが、とりあえずは急落なければそれでよしの精神で乗り越えていきたいとするところである。
まぁ、今年の春からの大相場が続いているとして、明日以降も期待をもって見守りたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
941位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR