fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は5連騰で33000円目前

2023/9/4

日経平均株価 32939円 +228円

本日の日経平均株価は、228円高というところで、5連騰となっている。
日足的には直近高値圏となってくるので、6月高値33772円を抜いてくるのか注目されるところである。
まぁ、そうかといって、そろそろの一服の可能性も普通にあり得そうな場面ではあるので、あまり上目線ばかりでもよろしくはないような気がするところである。

次にマザーズ指数であるが、-0.5と先週末比ほぼ変わらずである。
とりあえず770あたりを抜いてくるようであれば、高値を目指す可能性も見えてくるところであるが、ある意味低迷が板についているともいえるので、あまり安易に期待をしてもいけないと感じるところである。

あと、持ち株陣であるが、メガバンクチームが2%前後の大幅高となっている。
また、5411JFEが4%を超える上昇で、先日購入した意味が見えてきたというところである。
まぁ、最近になってようよう225銘柄が手堅いと感じつつあるところというところであるが、まだまだ新興銘柄も普通に保有しているところでもあるので、このあたりはセンスのなさも感じるところである。

最後に、日本株は引き続き堅調推移となっており、この秋、新高値を抜いてくるのか注目されるところである。
まぁ、ほどほどに上昇していただきたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
624位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
297位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR