fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は91円高

2023/9/1

日経平均株価 32710円 +91円

本日の日経平均株価は、91円高と手堅く上昇することとなっている。
とりあえず、各移動平均線が交わる状態となっており、可能性的には、大きな動きがいつ起きてもおかしくないと感じるところである。
まぁ、その際は、下落の可能性もあるので、あまり上ばかりを見ていると、痛い目に合うかもしれない。

次にマザーズ指数であるが、一時9ポイントほど下落となっていたが、後場以降、徐々に盛り返し、-1となっている。
とりあえず、先日の大幅高分を調整したので、来週以降、真価が問われるところである。

あと、持ち株陣であるが、新興市場系はもう一つだったものの、メガバンクチームが手堅く上昇したところで、収支も少し上昇といったところであった。
まぁ、なんだかんだで、ここにきてメガバンクチームは大崩れなく堅調な日々と感じるところでもあるので、引き続き、上昇モードを継続いただきたいとするところである。

最後に、日経平均は今週も大きな波乱はなく、堅調に上昇したという感じである。
まぁ、そろそろ33000円を超えてくると、今年高値を試す状態となってくるので、34000円を超える動きとなってくるのか注目したいところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
941位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR