fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は往って来いの大幅高 +545円

2023/8/28

日経平均株価 32169円 +545円

本日の日経平均株価は、545円高と大きく上昇することとなっている。
まぁ、先週末に663円下落となっていたこともあり、本日は注目されていたところであるが、下落分を概ね戻す往って来いの上昇となってしまった。
とりあえずは25日移動平均線が目先の壁となっているところであるが、明日以降、突破してくるのか注目したいところである。

次にマザーズ指数であるが、+3と小幅上昇となっている。
まぁ、こちらは日経平均と違い、先週末にプラス引けとなっていた関係もあるので、マイルドな展開となったのかもしれない。
とりあえず、こちらも真上に25日移動平均線があるので、明日以降の突破を期待したいところである。

あと、持ち株陣であるが、メガバンクチームがボチボチの上昇となっており、また、3475グッドコムアセットが連日の上昇が続く状態というところで、943円で引けることとなっている。
他はインバウンドマイナス関連というところで、6191エアトリが61円安と、引き続きの低迷を続けているといったところである。
まぁ、そのうちの持ち直しを期待して、その時を待ちたいとするところである。

最後に、先週末は600円を超える下落というところで、本日、さらなる下落となっていると、30000円が見えてくるところであっただけに、本日の大幅高は、ひとまず繋がったという感じである。
まぁ、まだ油断できるところでもないが、夏相場もそろそろ終わりに近づいているというところで、秋に向けて大きな上昇相場を形成いただきたいとするところである。

それではまた



スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1918位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
735位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR