fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は急落 -662円

2023/8/26

日経平均株価 31624円 -662円

本日の日経平均株価は、662円安と一転急落となってしまった。
今週に限って言えば、昨日迄4連騰と楽観ムードが漂いつつあったが、よもやの大幅安というところで、来週以降に不安が残る形となっている。
とりあえず、ここからの31000円割れが実現するとなれば、それは30000円前後までの下落が現実的になるため、注意は必要というところである。

次にマザーズ指数であるが、日経平均とは逆走的な動きとなり+2となっている。
まぁ、昨日は逆走の下落というところであったので、時にはこうした動きも必要と感じるところである。

あと、持ち株陣であるが、期待の7794イーディーピーがダイヤモンド単結晶の新製品を開発、販売するということで、一時200円以上の上昇となった。
ただ、朝高後は売りが優勢となり、上昇幅の半分以上を消化する形で、94円高というところに落ち着いている。
まぁ、以前のように人気爆発中であれば、本日のネタでもストップ高になったような気もするが、人気が離散している状況の中、マイルドな動きに終始したという印象である。
まぁ、ゆっくりでよいので上昇していただきたいところである。
あと、5連騰で924円まで上昇した3475グッドコムアセットであるが、長い調整を終えて、次のステージに移りそうな気配もあるので、引き続き応援したいところである。

最後に、本日は日経平均の急落というところで、市場に激震が走るかと思われたが、個人的にはそこまで壊滅的という感じでもなかったため、値幅の割には被害が少なかったといえそうなところである。
とりあえず、来週に向けて、本日のマイナスを引きずらないでいただきたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
427位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR