fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は4連騰 276円高

2023/8/25

日経平均株価 32287円 +276円

本日の日経平均株価は、276円高と堅調推移となり、4連騰となっている。
とりあえず、戻り基調ではあるが、25日移動平均線が真上にある状態でもあるので、反落の可能性も頭には入れておきたいところである。
まぁ、夏相場もそろそろ終了が近づいているというところで、秋相場に期待したいところである。

次にマザーズ指数であるが、朝一こそ高く始まったものの、次第に弱含みとなり、引けてみれば-2というところで、日経平均とは逆走の結果となっている。
まぁ、日足的には25日移動平均線に頭を押さえられたような格好でもあるので、明日以降、不安は残るが、なんとか740水準はキープしていただきたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、3475グッドコムアセットが+20で900円を突破することとなっている。
まぁ、弱い展開になると売り込まれるようなところもあるが、業績自体は堅調と見て取れるので、引き続き、放置の精神で乗り切りたいとするところである。
あと、本日は、先日売り払った9246プロジェクトカンパニーの売り払い金にて、手堅く5411JFEを購入することとなってしまった。
まぁ、最近の日足を見る限りは、大崩れもない中、右肩上がりが続いているような状況であったので、手堅い銘柄を優先したというところである。

最後に、今週はよもやの強気状態であるが、明日、この勢いが継続するのか注目したいところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
268位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR