fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株は戻り基調続く

2023/8/23

日経平均株価 32010円 +153円

本日の日経平均株価は、153円高となり、32000円を超えて引けることとなっている。
とりあえず、前向きにとらえると、短期上トレンドラインを少しばかり抜けてきたので、明日以降、もう一段の上昇があれば、直近高値を目指す可能性も出てくるので、注目したいところである。

次に、マザーズ指数であるが、+10となっており、こちらも短期上トレンドラインを少しばかり抜いてきたところである。
とりあえずは760あたりを奪還いただき、上昇気流に乗っていただきたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、一部銘柄を除いては軒並みボチボチの上昇となっている。
ただ、先週までの下落が厳しかっただけに、まだまだという感もあり、手放しでは喜べないといったところではある。
まぁ、もう少々、戻り相場を継続していただき、精神的に楽な気持ちで市場と向き合いたいところである。

最後に、先週末から中国恒大問題が大きく取り上げられ、日本株への影響が危惧されていたところであるが、ふたを開けてみれば、今週は珍しく週初からの3連勝となっており、何がどう相場に影響するのかよくわからないといったところである。
とりあえず、もう少々は持ち株そのままに、相場と向き合いたいところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1918位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
735位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR