fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

マザーズ指数は+20の大幅上昇

2023/8/21

日経平均株価 31565円 +114円

本日の日経平均株価は、上下適度にボラのある展開となっていたが、引けてみれば114円高となっている。
とりあえず、上昇はしたものの、まだ、短期上トレンドラインも抜け切れていないので、明日以降、もう一波乱も視野に入れつつ注視したいところである。
とりあえずは、30000円までに下落トレンドが反転するか注目したいところである。

次にマザーズ指数であるが、+20と大きく切り返すこととなっている。
まぁ、先週末まで下げ放題となっていたので、ひとまずの反転上昇といった感じであるが、明日以降、この流れを維持できるのか注目したいところである。
とりあえず780あたりを超えてきていただきたいところであるが、道は険しといったところで、容易ではないと感じるところである。

あと、持ち株陣であるが、新興銘柄が軒並み適度に上昇したことで、収支も適度にプラスであった。
ただ、まだまだ収支的には厳しい状態となっているので、もうひと踏ん張り上昇を続けていただきたいとするところである。
また、9346プロジェクトカンパニーは売り払い、オサラバすることとなってしまい、大赤字確定銘柄となってしまったというところである。

最後に、本日は上昇したものの、まだ、疑心暗鬼の相場が続くといえそうなので、あまり油断せずに、見守りたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
503位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR