fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

新興市場は冴えない動き継続

2023/8/8

日経平均株価 32377円 +122円

本日の日経平均株価は、122円高とボチボチな展開となっている。
とりあえず、32000円あたりでの反発となっているので、この辺りの水準は反転ポイントとなっているようである。
まぁ、75日移動平均線が、32000円に迫っているところでもあり、そろそろの上抜けも意識したい場面ではある。

次にマザーズ指数であるが、日経平均とは逆走の動きとなり、-12と適度な下落となっている。
とりあえずは760を割れるか否かといったところでもあるが、ここ最近は、マザーズの動きを見る限りは永遠に復活をしないのではないかと疑心暗鬼を感じる日々である。
まぁ、2014年からの月足を見ると、現在位置は上値更新どころか、限りなく下値の攻防に位置しており、希望を感じることができない月足となっている。
とりあえずは1000を復活していただきたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、新興銘柄が軒並みマイナスとなったため、収支も適度に赤字となっている。
中でも重症継続は9246プロジェクトカンパニーであり、現在2512円まで下げており、ここまで下げるものかと少々呆れるところである。

最後に、春先からの急騰相場の影響もあり、小休止状態となっているが、夏枯れ相場が終わると、違う展開も見えてきそうなので、もう少々は辛抱の精神で乗り切りたいとするところである。

それではまた



スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
905位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
391位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR