fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は今年最大の値下げ幅 -768円

2023/8/2

日経平均株価 32707円 -768円

本日の日経平均株価は、一時800円を超える下落幅を記録し、また、終値ベースでも768円安と、今年最大の値下がり幅となっている。
とりあえず、下落幅は大きいところであったが、日足的には、前回高値を超える寸前での反落というところで、再度の32000円の攻防に入りそうな雰囲気である。
まぁ、日足的には、今日の下落幅だけでは、まったく崩れていないので、もう少々、本日の結果を踏まえて見守る必要あるとするところである。

次にマザーズ指数であるが、-8と日経平均よりは軽めの下げ幅で済んでいる。
まぁ、25日移動平均線を抜いてこないことには、反転攻勢とも言えないので、とりあえずは下値を固めていただきたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、4371コアコンセプトが奇跡的に76円高となった以外は、全体株価の通り軟調な展開となってしまった。
まぁ、マザーズ指数の下げ幅は軽めであったので、全体収支もそれに準じて、少し程度マイナスに収まっている。
とりあえずは、明日以降、復活を期待したいところである。

最後に、本日は抜き打ち的に日経平均の大幅下落となってしまったが、チャートが崩れてしまったということではないので、安易な判断も禁物とするところである。
まぁ、個人的には、現状そのままに見守りたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
268位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR