fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株は小動き

2023/7/26

日経平均株価 32668円 -14円

本日の日経平均株価は、14円安と小幅下落となっている。
とりあえず、横横の調整が継続という感じで、特に気にするところでもないと感じるところである。
まぁ、当面は32000円を割るか否かといったあたりに注視しておけばよいと考えるところである。

次にマザーズ指数であるが、+2と小幅高であった。
とりあえず、770前後の水準で下げ渋りを見せており、この辺りからの反転があるか否かといったところであるが、800を超えてこないことには本格的な上昇にもならないため、徐々にでよいので、下値を切り上げてほしいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、7794イーディーピーが昨日の勢いは続かず、反落となっている。
まぁ、いつスイッチが入るか分からないので、当面は放置の精神で乗り切りたいとするところである。

最後に、日本株は小動きに終始することとなり、落ち着いた状況だったといえるところである。
まぁ、日経平均は先月までの急騰劇があるので、こうした調整はもう少々必要なところでもあるので、とんでもないことにならない限りは、このまま見守りたいとするところである。
まぁ、少々のことでは、動じぬ覚悟で乗り切りたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1918位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
735位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR