fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

7794イーディーピー 一時ストップ高

2023/7/25

日経平均株価 32682円 -18円

本日の日経平均株価は、18円下落と小さく下げることとなっている。
とりあえず、大崩れのない状態で横横の調整といった感じであるが、そろそろ5日移動平均線と25日移動平均線が交わりそうなので、どちらかに振れるタイミングも近いと感じるところである。
まぁ、上に振れればよいが、そうでなければ、31000円程度は許容範囲として眺めておきたいところである。

次にマザーズ指数であるが、-2と小幅下落となっている。
日足的には、770前後で底固めをしているようにも見えるが、個人的には、下げても760程度と踏んでいるので、そろそろの反転を信じてその時を待ちたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、7794イーディーピーが中東、欧州に向けた輸出許可が得られたということで動意づき、一時ストップ高まで値を伸ばしたものの、最後は息切れ状態となり335円高で終えることとなっている。
まぁ、買値が2550円あたりなので、昨日までは一向に元にも戻らないと呆れる日々であったが、新興銘柄は時としてこうした抜き打ち的な上昇が発生するので、信じた銘柄に限り、なかばやけくそで持ち続けるのが良いのかもしれない。

あとは、銀行チームが手堅く上昇したこともあり、収支はボチボチのプラスであった。

最後に、7月も早後半突入であるが、夏相場の調整的な動きが終わると、またバブル的な動きが発生するのか注視していきたいところである。
まぁ、よくわからない相場でもあるので、当面は現物勝負のみとしておきたいところである。

それではまた




スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
427位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR