fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は戻り完了か?

2023/7/21

日経平均株価 32490円 -405円

本日の日経平均株価は、405円安と昨日の上昇に対して往って来いとなっている。
とりあえず、日足的には25日移動平均線できれいに跳ね返されているので、戻り終了という見方も普通にでき、そうなると、明日以降は31000円に向けた動きになるのではないかと予想されるところである。
まぁ、そうかといって、いつバブルモードが復活するかもわからないので、個人的には持ち株そのままに傍観したいところである。

次にマザーズ指数であるが、-12と適度な下落となっている。
まぁ、何度も書くが、個人的には760~770あたりが当面の底と踏んでいるので、このあたりは下手な小細工はしないほうが良いと勝手に思うところである。
まぁ、760を割り込むと740あたりまで戻る可能性も普通に出てくるところであり、そうなると5月の急騰分の貯金がすべて失われるので、いつものマザーズということになる。
とりあえずは、マザーズもバブルに入ったと信じたいところである。

あと、持ち株陣であるが、全般的に冴えない展開となり、収支は適度にマイナスであった。
まぁ、悪決算と思っていた6521オキサイドであるが、決算翌日は急騰となったものの、その後は売り筋が優勢となっており、私のように、あまりよくないと感じた方も、思いのほか多かったのではないかと感じるところである。
まぁ、そろそろ下げ止まってほしいところである。

最後に、ここ最近は、日本株も適度な値幅の下落を付ける日も増えており、少し前のように急騰モードとは言い難い状態となってきた。
まぁ、急騰の反動もある程度はあるものと理解して、相場に臨みたいとするところである。

それではまた

スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
268位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR