fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は小さい範囲でのジェットコースター

2023/7/18

日経平均株価 32493円 +102円

本日の日経平均株価は、朝から買いが優勢となり、一時は300円以上の上昇となる場面も見られた。
ただ、10時30分を回ると、急落モードとなり後場には一時的にマイ転を記録するなど、精彩を欠く場面も見られた。
ただ、最後は幾分の戻りを試す状況となり、引けてみれば102円高となんとかプラス引けとなっている。

とりあえず、この辺りの水準で粘る展開となっているが、再度の32000円割れが発生するようであれば、やはり31000円割れを意識することになるのかもしれない。

次にマザーズ指数であるが、前日比ほぼ変わらずの+0.05であった。
まぁ、マザーズ指数においては、760~770がひとまずの底と勝手に妄想しているわけであるが、そうであれば、ここからの下落余地は比較的小さいため、割合強気で持ち株勝負を続行できるところである。
ただし、妄想が崩れるともう一段の下げまではありそうである。

あと、持ち株陣であるが、メガバンクチームがそれぞれ2%を超える上昇というところで、他の銘柄が足を引っ張ったものの、トータルでは微増という結果に落ち着いている。
まぁ、なんだかんだで、メガバンクチームの安定度がここのところ板についてきている状況なので、他の銘柄にこうした動きを見習っていただきたいとするところである。

最後に、連休明けというところで、朝方は一気に買いが入ったが、まだ、下値不安も完全に払拭できていないところであり、下値を試すか否かといったところが危惧されるところである。
まぁ、個人的には、中期的には上昇を見込んで、少々のことでは、売り払いをせずに乗り切りたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
427位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR