fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は大きく反発 +475円

2023/7/13

日経平均株価 32419円 +475円

本日の日経平均株価は475円高と大きく反発することとなっている。
まぁ、ここ最近は適度に下落モードに入っていたので、そろそろのタイミングで買いが集まったような状況である。
とりあえず、33000円を回復してくるようだと、再度上昇の芽も出てくるかと思うが、普通に考えると、もうひと調整はあって然るべきとも言えそうなので、やはり31000円割れは想定しておきたいところである。

次にマザーズ指数であるが、+16とこちらも大きく上昇している。
とりあえず、800をひとまず回復していただきたい場面であるが、まだ、下値模索の道もなくなったわけではないので、あまり油断せずに見守っていきたいところである。

あと、持ち株陣であるが、全般的にはプラスとなり、収支も少しは復活となっている。
ただ、場が終わった後に6521オキサイドの決算が発表され、結構、頭を抱えるような数値となっていたので、明日は悩ましい値動きになりそうである。

最後に、日本株も久々に上昇した気分であるが、つかの間の上昇の可能性も高いと感じるため、引き続き、現状そのままに見守りたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
928位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR